忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
恋するメディスン三錠半
【収録製品情報】
発売日:2007年2月23日
ブランド:C:drive.
ジャンル:魔法少女育成ちっくADV
本体価格:8,800円(税込:9,240円)
購入制限:18歳未満の方は購入できません。
原画:おおたたけし、きくらげ、深泥正
シナリオ:武藤礼恵
メディア:DVD-ROM

2007年2月23日にC:drive.様より発売された、PCゲーム「おいしい魔法のとなえかた。」にて、新堂はミイナ・レモングラスのテーマソング(他2曲)の作詞を担当させて頂きました。

【ひとりごと】
この「恋するメディスン3錠半」は恋にオチた女の子の、可愛くもおかしな♡ドリームを描いた歌です。

「こんなこといいな♪」「できたらいいな♪」
そんな願いを叶えるのに21世紀ポケットは、もう古い!?(しつれいw)
この薬は、たった3錠飲むだけで願い事が叶うという画期的代物。しかも、その辺の路地裏で簡単に手に入るというお手軽さもウリの一つ!!
ただし、欲をかいてあと半錠飲むととんでもないことになるかもしれないので用法・容量には注意が必要である。
そんな危険で魅惑的な幻想世界を、とろ美ちゃんが楽しく歌ってくれました♪ 

この曲を聴くと「嗚呼、次から薬を買う(飲む)時は、箱裏に書いてある諸注意をじっくり読んでからにしませう」と不思議と思える。
この歌は、そんな素敵な倫理ソングです!



閉じる

PR
Category(ソング)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH