忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
とろける呪文はちゅっちゅくchu♪
【収録製品情報】
発売日:2007年2月23日
ブランド:C:drive.
ジャンル:魔法少女育成ちっくADV
本体価格:8,800円(税込:9,240円)
購入制限:18歳未満の方は購入できません。
原画:おおたたけし、きくらげ、深泥正
シナリオ:武藤礼恵
メディア:DVD-ROM

2007年2月23日にC:drive.様より発売された、PCゲーム「おいしい魔法のとなえかた。」にて、新堂はアリア・ルー・ガーネットのテーマソング(他2曲)の作詞を担当させて頂きました。

【ひとりごと】
この曲は曲間に入っている吐息に注目して欲しい一曲です!!!!!
新堂の作詞では、モリモリと合いの手や台詞っていうのが入るのがデフォルトなんだけど・・・今まで吐息ってのはなかったんじゃないかなぁ~??

なんで吐息かっていうと理由は単純で。
ヴォーカルとして歌ってくれている成瀬未亜ちゃんの、そんな甘い声が入ってたらヘッドホンで聴いてて悶えるなぁ~という、新堂の妄想ドリーム実現のためだけですが・・・なにか?w

いや、でもでも!
周りが明るく可愛い感じに掛け声が入っている中、その吐息が良い感じにアクセントになっていて、純粋な可愛らしさ&ドキっってする女の子な部分とを上手く未亜ちゃんが歌ってくれています♪
ドキドキしたい方にオススメの一曲です(µฺܫµ



閉じる

PR
Category(ソング)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH