忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
パピプペパパイヤ!


【製品情報】
発売日:2005年6月24日
ブランド:Le.Chocolat
購入制限:18歳未満の方は購入できません。
メディア:DVD-ROM

2005年6月24日にLe.Chocolat様よりPCゲーム「ぱ・ぴ・こ・ん」が発売されました。新堂はOPテーマ曲「パピプペパパイヤ!」のヴォーカル・作詞を担当させて頂きました。

【amazon.com】


【ひとりごと】
この曲では「ぱ」が多く使用されています。
もう・・・人生において、これ以上かってくらい「ぱ」です。
呆けた顔で「ぱぁ~」じゃありませんよ!
『ぱ』です!!

べ、べつに「パパ」のために「ぱ」が多いんじゃないんだから!!
たまたまよ、たまたま!!

そんなツンデレ曲・・・なのかな?w

※このホームページでは一部、[Le.Chocolat] 製品の画像素材を加工・引用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。

閉じる

PR
Category(ソング)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH