忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
らぶらぶらオンライン / Q.E.D.


【製品情報】
販売:TEAM Entertainment
型番:KDSD-00120
発売:2006年11月22日
本体価格:税込2,940円

【曲目】
1. どっちにするの?
2. らぶらぶらオンライン
3. She See Love -Remix by unMOMENT-
4. SPIRAL
5. Q.E.D.
6. Twinkle☆Magic
7. 永遠なる願い
8. あの日の空
9. AIでしょ?愛
10. Magicalに恋をして
11. もっとプリンセス
12. unMOMENT



unMOMENT

TEAM Entertainment様より006年11月22日に「萌魂 -moe sprit-」が発売されました。新曲2曲を収録した、unMOMENT約2年間の活動のQ.E.D.

【amazon.com】


【ひとりごと】
unMOMENT 1st.ALBUMです。unMOMENTを応援してくださった皆さんのお手元に、とうとうお届けすることができました!! 本当に本当に嬉しいです!!
いままでunMOMENTが手がけた曲を中心に、新曲「らぶらぶらオンライン」「Q.E.D.」の2曲が収録されています。
らぶらぶら~ではオンラインゲームを題材に、バーチャルとリアルの狭間でがんばる女の子の恋の物語を。Q.E.D.では、unMOMENTとして活動してきて思い続けたこと、これから先もみんなと一緒に歩んでいきたい未来を、真面目に歌ってますw
ぜひ皆さんのもとに置いてやってください!

※このホームページでは一部、[TEAM Entertainment] 製品の画像素材を加工・引用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。


閉じる

PR
Category(ソング)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH