忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
コラム雑記をご覧の皆さんへご挨拶
この「コラム雑記」では日記とはまた違う、日々の生活で「ふっ」と思ったこととかを徒然に書き留めてます。

文章って、とても不思議で、とても力のあるものだとわたしは思うのです! 
同じ想いを伝えるのにも、「台詞」と「文章」だと全く違う印象を受け手側に与えることもあったりして。

演技を通して自分を表現するのは大好き!
でも、それじゃあ・・・わたしは文章を通して、どんな自分を表現することが出来るんだろう??
どんなにつたない文章でも、それはきっとわたしの心の『言葉』だから。演技ではない「自分」を、みんなに紹介したくて「コラム雑記」を作りました。

まだ自分自身、文章を通してどんな「自分」が出てくるのか分からないけど・・・。
それでも、みんなに少しでも新堂真弓という一人の人間を知って欲しくて。そして、自分自身も新堂真弓という人間を再認識したくて。

どんな「自分」が出てくるのか、不安と期待と冒険心でビクビク&ワクワクです。

徒然に書いてUPしていこうと思っています。お時間がある時に読んで下さると嬉しいです。

小窓


閉じる


PR
Category(コラム雑記)  
PREV ENTRY ← TOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH