忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ひめしょ!(PCゲーム)
発売日:2005-11-25
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

2005年11月25日にXANADU様よりPCゲーム「ひめしょ!」が発売されました。新堂はセンゴクナナミ役を演じさせて頂きました。また、OP曲「SPIRAL」・ED曲「もっとプリンセス!」・挿入歌「Praise me!」を担当させて頂きました。

【製品情報】
発売日:2005年11月25日
ブランド:XANADU
ジャンル:ショタ系主人公はわわ奮闘ADV
本体価格:8,800円(税込:9,240円)
購入制限:18歳未満の方は購入できません。
原画:スドウヒロシ、なるみすずね 他
シナリオ:藤崎竜太

XANADU

【ひとりごと】
ナナミはとても凶暴で、でもその乱暴な行動や言動には、ちゃんと意味があって・・・私はそんなナナミが愛おしと思いました。歌も今回3曲歌わせて頂けて、3曲ともうまく「ひめしょ!」の世界観を表現することができたと思います♪
ぜひぜひ作品に触れて頂いて、曲を聴いてもらって、ナナミに殴られて戦車砲をお見舞いされてみて下さい。
『健闘を祈る!!w』

※このホームページでは一部、[XANADU] 製品の画像素材を加工・引用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。

閉じる

PR
Category(作品紹介)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH