忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
はちゅかの(PCゲーム)
発売日:2006-06-30
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

2006年6月30日にめろめろキュート様よりPCゲーム「はちゅかの」が発売予定です。新堂は原田美春役を演じさせて頂きました。また、ED曲を担当させて頂きました。

【製品情報】
発売日:2006年5月26日
ブランド:めろめろキュート
ジャンル:オタク恋愛HOW TOアドベンチャー
本体価格:8,800円(税込:9,240円)
購入制限:18歳未満の方は購入できません。
原画:なるみすずね
シナリオ:武藤礼恵
メディア:DVD-ROM



【ひとりごと】
美春はとっても優しく、か弱くひ弱な、まるで・・・のびろ(食べると美味)のような女の娘。

・・・・・・・って、嘘つきました。ごめんなさい m(__;)m

とっても活発で、キックとパンチと兄への愛の鞭に生きがいを感じているような女の娘で、演じていてとても楽しかったです♪

そんなガサツな美春ちゃんでも、乙女なのです!!
どう乙女なのかは、プレイして感じてみてね(*^▽^*)

※このホームページでは一部、[めろめろキュート] 製品の画像素材を加工・引用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。

閉じる

PR
Category(作品紹介)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH